忍者ブログ
お茶を飲んでのほほんとしませんか。
[4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

健康茶のひとつ、最近良く聞かれるようになったシモン茶に、
どんな効能があるかご存じですか。
まだ知らない人も結構いるかもしれませんね。

このシモン茶には美容、ダイエットに高い効果があるとされていて人気があります。
今回、シモン茶の効果効能などについて調べてまとめました。

これまでそれほどメージャーではなかったシモン茶ですが
お笑い芸人のの友近さんがダイエットに効果があると毎日飲んでいるということで
テレビなど話題性から広く認知されたともいえるでしょう。

またそれを観て実際に飲んだ人がこのシモン茶の効果効能について、
口コミで広がっていったのもあるのではないでしょうか。

シモン茶には美容、ダイエットに効果的な
ビタミンや食物繊維がバランスよくたくさん含有されています。

シモン茶はシモン芋の茎や葉から作られるのですが、
これらは非常に栄養価が高く、園中でも特に葉のビタミンKは
あのシソやパセリなどよりも豊富です。
効能では血液がサラサラになったり便秘が解消される効果があるとされています。

シモン茶はお茶にありがちな渋みや苦味がなく飲みやすいので
これだけ短期間で広範囲に広まったといえるでしょう。

またシモン芋の葉には、脳卒中、肝臓病などに効果のあるといわれる
ビタミンEなども多く含まれていることが知られています。。

飲み続けることで様々な効果が期待できる素晴らしいお茶であります。
PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.